ブログトップ | ログイン

un.regard.moderne

un.regard.moderne


by eminent-blog

NO CONTROL AIRのヘンリー








NO CONTROL AIR






薄く しなやかで気持ち良い肌触り

tencel 91 /cashmere 3 /wool 3 /polyurethane 3を混ぜ合わせた

7分袖ヘンリーカットソー










NO CONTROL AIRのヘンリー_d0120442_21175746.jpg












NO CONTROL AIRのヘンリー_d0120442_21181547.jpg










流石は NO CONTROL AIR…
な~んて惚れ惚れしてしまう素材感です



色目は うっすらとしたグレー杢

薄い生地なんで 単独での着用だと透けてしまいますが
インナーにタンクトップを重ねて着ると ヘンリーからチラリと異素材が覗き
個人的には すこぶる好きな感じです











NO CONTROL AIRのヘンリー_d0120442_21183810.jpg









タイトで 着丈が長いパターンなんですが
すご~く伸縮性がある生地なんで窮屈な感じが全く無く

着丈を短くたくし上げても 素材が薄いのでゴワつかず丈の調節も自在です







因みに… 彼 ワンサイズでのリリースなんですが
通常のML位のサイズまで守備範囲が広いというのが特長で
素材の 薄さと伸縮性を生かしたパターンと想像力は

彼ららしく 立ち位置が見えた素晴らしい作品だと思います









NO CONTROL AIRのヘンリー_d0120442_21185234.jpg












質感と色が巧く噛み合い 容姿やパターンにまで
申し分無く 僕には魅せられる… 彼



おすすめだったりします




そうそう・・・
レディースサイズ(size 38)もあったんですが・・・・ すでに完売
申し訳ありません






NO CONTROL AIR
7/10 Henley neck-T
w/tax ¥10500


size 38


size 46


sold out
by eminent-blog | 2009-04-25 21:40 | NO CONTROL AIR