ブログトップ | ログイン

un.regard.moderne

un.regard.moderne


by eminent-blog

[mano展] womb









レザー作家としての作品も そうなんですが

ニットを作ったりしても 絵を描いても
身に着ける洋服を見ても

全てに共通して垣間見える  少~しエスニック的な要素

その独自の柄行や色彩感覚が
彼女の根に感じられます











[mano展] womb _d0120442_14563438.jpg











でも この色彩の合わせ   社長にも似ている…
な~んて いつも思ったりしています






だから 社長が [ツー]と言えば
彼女は直ぐ様 [カー]と答えれるんだと…

逆も 又・・あり








まるで 宇宙人と会話出来る人みたいに


いやいや違うな 部族が違うインディアン…(前世?は)


僕は 長年かってに思っとります

… ハイ












[mano展] womb _d0120442_1562152.jpg








[mano展] womb _d0120442_158231.jpg













そんな彼女の新しい提案は

色々な色目・柄・風合いがあり
好みなエスニックを感じさせるラグマットを使った作品










[mano展] womb _d0120442_1510143.jpg










[mano展] womb _d0120442_15585151.jpg












鞄に使う事を考慮した 大きさや 素材の厚み
立体にした時に出る 色目と柄を計算し


wombらしく 得意とする色彩が出たバッグ

持ち手等のパーツには 牛革を付け
ミシンでは出ない ステッチの味わい
無骨な匂いある素材とのマッチングです









[mano展] womb _d0120442_1611030.jpg
a









土臭い 組み合わせの素材ですが

ウエスタン過ぎた物にも見え無くて
色目と柄選びにより 何故か上品に見せる所が… 流石












[mano展] womb _d0120442_15113124.jpg
b









春には セントジェームスのロンTや 白シャツ デニムシャツにサラッと持て

意外に合わせ易い鞄だと思います








[mano展] womb _d0120442_151050100.jpg










[mano展] womb _d0120442_1511429.jpg
c








因みに 数年前の試作品バッグ
今でも デザイナーは年中使ってたりします

Tシャツにジーパンにサンダル等々
意外にも シーズン無く使えるバッグです










[mano展] womb _d0120442_1511436.jpg
d









[mano展] womb _d0120442_15115533.jpg
e










社長… 先程のバック同様に
ヨダレを垂らし指を加えています

…が
mano展終了まで [マテ]の号令が カカッテいます


店頭で 社長の[マテ] 見に来てやって下さいませ







womb 2
a~d w/tax ¥55650
e w/tax ¥57225
by eminent-blog | 2009-02-12 16:25 | womb/ウーム