ブログトップ | ログイン

un.regard.moderne

un.regard.moderne


by eminent-blog

HAVERSACK 半袖トレーナー



今日はHAVERSACKの半袖スウェットの ご紹介です

何故か昔しから好きなアイテム

春と夏の間や 夏と秋といった
季節の変わり目なんかに なにかと重宝するんです
(僕は年中着てますが‥)



HAVERSACK 半袖トレーナー_d0120442_1351942.jpg



個人的には‥

昔からある物よりも 少し小さなサイズで 肩凝りにも優しい柔かい素材で
色目は 定番的なモクやオートミールでは無く
ありそうで無いベージュからブラウン的な色目

そんな‥半トレが欲しかったんですよね~


HAVERSACK 半袖トレーナー_d0120442_1353642.jpg




そんな事を妄想しながら探してたら
ココン家にありました

伸縮性ある モクのミニ裏毛を 少~し濃い目のベージュに後染めし
フリーダムの仕様で リリースされた半トレ

仕様や色目も含めて…なかなか良い顔なんですよ

ジャストで着たい方にはオススメな彼です



HAVERSACK 半袖トレーナー_d0120442_1354925.jpg




今の時期だとTシャツやロンTの上から
秋冬には シャツの上からなんてのも…良さげです




HAVERSACK
short sleeved sweat(men's)
W/TAX ¥8925

size m. l.
sold out
by eminent-blog | 2008-05-04 13:54 | HAVERSACK/ハバーサック