ブログトップ | ログイン

un.regard.moderne

un.regard.moderne


by eminent-blog

OMNIGOD swing top




人が生まれて 何かに導かれる様に
生まれて来た物にも 意味があり道があるんでは?・・・な~んて思います



古い時代に生きて来た洋服達 そして今も生き残っている物は
誰かに何かを伝える為に 今も存在するんだと 思うんです




OMNIGOD swing top_d0120442_11433445.jpg






ビンテージ・アンティーク等の 時代から出た高価な物では無くても
心に響き 伝わる彼らの輝きは
クリエイティブを志す人には 眩しい光なんだと思うんです




それが…伝える物と 伝わる物(者)なんだと思います




OMNIGOD swing top_d0120442_11434691.jpg




ベースになった古着からインスピレーションを得て・・・


着古るされて出た味わいは
製品染めした彩ダンプと パッカリングの味わいで落とし込み
着丈を伸ばし 今の息を吹き込まれて バランス良く仕上げられています

モチーフにされた物よりも 一つ洗礼された感じです




これで彼も ゆっくり休める事だと思います



OMNIGOD swing top_d0120442_11435677.jpg




OMNIGOD swing top_d0120442_11441036.jpg



OMNIGOD swing top_d0120442_11442010.jpg



OMNIGOD swing top_d0120442_11443090.jpg



OMNIGOD swing top_d0120442_1144409.jpg




こんな雰囲気のアイテムを拝見すると…

今は無き 集団を思い出します
当時の作品は 今も僕の心に残っています

時代が早かったんですね

しかしながら…当時のメンバーは凄かったな~
今なら ドリームチームですね



OMNIGOD
swing top
W/TAX ¥17325


sax
size 2. 3. 4.
sold out

navy
size 2. 3. 4.
sold out

brown
size 2. 3. 4.
sold out
by eminent-blog | 2008-04-09 12:58 | OMNIGOD/オムニゴッド