ブログトップ | ログイン

un.regard.moderne

un.regard.moderne


by eminent-blog

kato' double gaze B,D Shirts



御待たせ…かも知れませんね


kato'

kato\' double gaze B,D Shirts_d0120442_17274491.jpg




容姿も含めてアメリカ的な…そんなB,Dシャツ


当然 縫製も納得できて
シェイプでは無く タイトなサイジングは嬉しい所です


kato\' double gaze B,D Shirts_d0120442_17275099.jpg





素材は やわらか~く洗いがかかった ダブルガーゼ
色目や風合いも優しく仕上がっていおり


ありきたりに感じるアメカジ的な柄を
[味わい]というヨーロッパ的な要素に 落とし込んでいると思います


kato\' double gaze B,D Shirts_d0120442_17273961.jpg



コロンとした コブリで厚みがあるボタンと
それを付ける ブルーグレーのボタン糸は

堅いイメージを感じさせる所に丸みを出していて
デザインに柔らかさを出しています

そして コノ素材とのマッチングも素晴らしい






この手のシャツにありがちな
一般的にある ベタサ・野暮ったさ・堅さを消し

繊細なディテールとパーツ・パターンで見せ
素材感と縫製で勝負していると思うんです

…kato'なる切口で洗礼されて



kato\' double gaze B,D Shirts_d0120442_17275619.jpg




一般的に受け入れられない所を・・・勝負している

男前だな~と思います



kato'
double gaze B,D Shirts
W/TAX ¥14700

size   F. s. m. l.
sold out
by eminent-blog | 2008-02-16 11:50 | kato'/カトーデニム