ブログトップ | ログイン

un.regard.moderne

un.regard.moderne


by eminent-blog

会長の代わりに ご挨拶







初めまして ・ ・ ・ の人もいますね


-eminent- のBLOGになります





ココでは店の品揃え紹介や 会長の事 社長の事 僕の事
等々を 綴ります


大阪のローカルな寝屋川でのセレクトショップ?
みたいな店です








品揃は
Trad Work Military Marine Ethnic
等が基準ですが



基本には 今自分達が感じる事や思う事を
世界観で表現出来れば ・ ・ ・ な~んて思っています





洋服では メンズ・レディースの品揃えです



80%位がユニセックスで
一部メンズだけの物 レディースだけの物があります



自分達が身に付けて心地良く
次世代に伝えたい物


マスプロ的で 昔のブルックスのシャツや
501的に感じる物

職人さんや作家さんが作り 心に残る作品を
自店でセレクトしています









因みに ・ ・ ・ コチラ自店の会長↓



会長の代わりに ご挨拶_d0120442_16424575.jpg












そして ・ ・ ・

社長と呼ばれてるのが 着画の女性モデル
男性着画が 僕になります





気が向いたら 又 覗いてやって下さい

では

これら ・ ・ ・ よろしくお願いいたします






-eminent-
by eminent-blog | 2007-05-02 12:22 | 会長