ブログトップ | ログイン

un.regard.moderne

un.regard.moderne


by eminent-blog

連休初日









今日は 展示会が夕方からだったので
それまでは フリータイム


朝から市内で グルグルと・・・
中古屋廻り

と言っても 洋服では無い
個人的な趣味的な所



連休初日_d0120442_22080189.jpg






午前中に3店ほど廻って
色々と散策

学生時代の古着屋廻りと重なります
店員さんに色々教えてもらって
ネットでは知れない情報をゲットです



昼過ぎに 社長と合流して
コチラでランチを・・・



連休初日_d0120442_22080298.jpg





それから また社長と別れて
僕は またまた 中古屋さん廻りで
初のお店へ・・・


グーグルマップだと
マンションを示すのですが
グルッと回っても1階には
そんな店舗は見当たらず

住所を確認すると
11階?

とりあえず エレベーターに乗って
記載の部屋へ行ってみて
恐る恐る チャイムを鳴らして
ドアが開くと・・・

ガッツリと 渋いお店でした
*本当に良かったです

そして 品揃えも圧巻で
クオリティーも センスも素敵
*洋服屋でも こんなのできたらな〜
等と思いながら

名刺を頂いたりして
ここでも色々と教えてもらって
後半戦 2店舗目へ駆け足で行って
タイムアップ


そして 社長と合流
いざ 展示会へ



連休初日_d0120442_22080328.jpg




2020年 春夏展示会は
コチラから

想像通り 想像より上の洋服達でした

僕には とても充実した
定休日 火曜日


*7/16(火) 17(水)は 連休を頂いてます

商品の発送 お問い合わせの返信は 
7/18(木)になります

よろしくお願い致します
















by eminent-blog | 2019-07-16 23:01