ブログトップ | ログイン

un.regard.moderne

un.regard.moderne


by eminent-blog

明日4/28(金)~ TRIPPEN & TOOLS exhibition










明日から・・・



TRIPPEN & TOOLS
exhibition
4/28(金)~5/7(日)



今晩は イベントの準備です


trippenの商材は メンズ レディースの靴になります
自店の在庫と合わせると だいたい70足以上になり
到着した7割位がレディースになります

色々なアイテムがあり レザーの種類 仕様 アウトソールの種類等で
とてもサイズ感が変わるブランドになりますので

色々履き比べて頂ければ...


trippen
靴職人のマイスター(特別技術資格者)で
医療用矯正靴などの製作にも携わり
人間工学に基づき 製作されていて
とても 履き心地の良い靴です


明日4/28(金)~ TRIPPEN & TOOLS exhibition_d0120442_20265412.jpg









TOOLSの商材は リネンバッグ レザー小物 等で
メンズ レディース共にあります


自店で 今期から取り扱いが始まるブランドです

「ラフに使える物」
「素朴だけど 上質な物」
「生活に溶け込む物」
暮らしの為の道具をコンセプトに
レザーや リネン等を中心に
今回は 多数 商材を見て頂けます



明日4/28(金)~ TRIPPEN & TOOLS exhibition_d0120442_201518100.jpg







そして いつもの洋服や 靴 バッグ等もありますので
この機会に 色々品定めに お気軽に 遊びに来て下さい

*trippenに関しては その場で お渡しができますが
toolsは 一部 サンプル商品を展示していますので
お渡しが 1〜2カ月後になる物もございます




GW 自分達が楽しみたいな〜 と思って
今回 企画展を催してみました
もし お時間ありましたら 遊びに来て下さいませ

お休みの方も お仕事の方も
良いGWを













4/28(金)~5/7(日)
TRIPPEN & TOOLS
exhibition



April Schedule








by eminent-blog | 2017-04-27 21:31