ブログトップ | ログイン

un.regard.moderne

un.regard.moderne


by eminent-blog

OMNIGOD/オムニゴッド 14oz tight denim





冬のトップスは 着丈の長さやボリュームが色々とあるんで
合わせたいパンツが多いらしいです


細めな物や タップリした物

腰周りに ハリ感のあるスッキリした物や
程良いポテット感がある物だったり・・・



足元の 裾幅と丈の長さを考え
靴を選び 靴下をチョイスし
ロールアップしたりして 遊んだりする様です




ま… その他にもモロモロと あるらしいのですが




そんな事を考えながら…
最近 こんなデニムパンツが欲しかった様です








OMNIGOD/オムニゴッド 14oz tight denim_d0120442_17303868.jpg







たまには ブーツインもしたいらしく・・・
手元のシャツワンピースの下にもスッキリ着れて


それでいて ストレッチが入った物では無く
味わいある加工の お気軽なデニム






OMNIGOD/オムニゴッド 14oz tight denim_d0120442_17313267.jpg







容易にロールアップがさまになって
股上も 程良い浅めで細めなシルエット
そんな顔を探してる様でした






OMNIGOD/オムニゴッド 14oz tight denim_d0120442_17303032.jpg







OMNIGOD/オムニゴッド 14oz tight denim_d0120442_17304518.jpg








社長さん 色々と着用した結果
コレが気に入っているみたいです


ジャストでなら お腹を減っ込めて
なんとか ボタンが止めれる位が
調度良いサイズみたいです

後々 横伸びする加工デニムなんで
そんな選び方みたいですよ







OMNIGOD
14oz tight denim
w/tax ¥15225

size 0. 1. 2. 3.


*身長162センチ(最近少し伸びたらしいです)
通常27インチを着用しているらしいのですが・・・
コノ子で サイズ0.を 着用しています
by eminent-blog | 2008-12-26 21:23 | OMNIGOD/オムニゴッド