womb [mano展]...4



お次は‥ 彼女


d0120442_17202131.jpg


アンティークの藤は リペアーして制作された力作
編み込みされたレザーとの 相性も良く
サイドポケット・内張りなんかも
加工済みのレザー使いが 全体のムードを上げています


d0120442_17203692.jpg



d0120442_17202940.jpg



d0120442_17204274.jpg


アンティークビーズのパーツの配置も良く
彼女にとっても…
きっと忘れられ無い作品に なるだろうと思える傑作


d0120442_17204811.jpg



僕達も 夢に出てきそうです


nest bag
w/tax ¥71400







そしてバスケット…


d0120442_17102242.jpg



この子も 又 凄いです
コチラも古い藤を使った作品

回りのフチに レザーを巻き
内張りには 加工済みのレザーを使用しています



d0120442_17103051.jpg


d0120442_17103785.jpg


d0120442_17104525.jpg


d0120442_17105473.jpg


d0120442_1711245.jpg


d0120442_17111068.jpg


d0120442_17111757.jpg



持ち手の雰囲気も抜群で
温かみあるハンドステッチが[ぐっ]と来る力作です




d0120442_17112395.jpg



basket
w/tax ¥76650




先程のカゴシリーズ同様に 洋服とのコーディネートにも使いやすく
社長も作家さんも 試作品を オールシーズン使っている優れ物です

以外にピーンと来る 藤やカゴバックが無いな~
なんて思ってたのは 僕達だけでしょうか

何故か ナチュラル過ぎて見えてしまい
全体の軽さだけが強調する物が多く感じていました

数年前の作家さんとの 会話の中から
新しくリリースされた このシリーズ

サンプル作りから2年程計画し
やっと 製品化されたバッグ

僕達… 顔も心もウットリしておりますです

…ハイ
by eminent-blog | 2008-08-02 17:55 | womb/ウーム
<< womb [mano展]...5 womb [mano展]...3 >>




by eminent-blog