ブログトップ | ログイン

un.regard.moderne

un.regard.moderne


by eminent-blog

STYLE CRAFT tote bag

STYLE CRAFT tote bag_d0120442_11204868.jpg今日は鞄
こちらはSTYLE CRAFTだったりします


僕達の記憶では昔から定番で作られていた形だと思います

空気が伝わる存在感

シュリンク加工した本ヌメ革は素朴で味わい深いんです
その素材を生かしたシンプルなデザインのトートバック


画像
先ずは社長から…






STYLE CRAFT tote bag_d0120442_1121386.jpg中身も使い勝手良さそうなポケットが2つ

素材感ある内張りも付いています

画像では見えませんが
裏面にも大きめなポケットが付いています
チョットしたキップや定期等を入れるには
最適カト

コノ子の容量的には
一泊の出張やスワッチ等を入れるのには
程良い大きさです
書類の持ち運びが多い方にも

なかなか使える鞄なんです





STYLE CRAFT tote bag_d0120442_11211974.jpg続いて
僕が持つと こんな感じです


ココの鞄は持つと少し大きく見えます
しかし使っていく内に
レザーが馴染みクッタリして ややコブリな印象に

計算された大きさです
こんな所もSTYLE CRAFTだと思うんです

深~く深~く考え
自分と葛藤して出来上がった作品は

微かな響きを放っている様に感じます

僕達には心地よく伝わるんですよ






STYLE CRAFT tote bag_d0120442_11213561.jpg
STYLE CRAFT
tote bag
W/TAX ¥39900
sold out
by eminent-blog | 2007-06-20 11:34 | STYLE CRAFT バッグ レザー