ブログトップ | ログイン

un.regard.moderne

un.regard.moderne


by eminent-blog

明日から通常営業です



2/3

昨日色目の確認が終わった画像を
HP用の大きさに直し

用意していた商品掲載文と 価格 平置き計測を見直して
先程の画像を貼り付けて 投稿

順番と 大きさの確認をして ブランド別
カテゴリー別の表示順等を変更


途中 blogを制作していない事に気がついて
画像とリンクをつなぎ合わせて 完成

ってな所で 頭がクラクラ・・・
なんだか 朝から寒かったんです

夜中の風呂場で散髪
これが やっぱりマズかったかな?
と思っていたら

「病院行って来い!」
と一喝され 近くの病院へ・・・

待合室で 熱を計って 色々記入
風呂場で散髪した事も記入して

いざ診察室へ
鼻の中に 長い綿棒みたいなのを入れられて検査
これ テレビで見てたやつだな〜と思ってたら

「インフルエンザA型 」

マジっすか〜と 心の中で叫んでると

「8日までは外出を控えて下さい・・・」との事

ヘコミました


とりあえず 店に帰って 店のシャッターを閉めて
急遽連休

東京の展示会アポイントも
8日に変更してもらって
諸々の予定も 大きく変更

それから家に帰って
数日爆睡

で 本日復活して ビュ〜ンと東へ
展示会





明日から通常営業です_d0120442_19011734.jpg



明日から通常営業です_d0120442_19011757.jpg




久々に 長かった 1日

そんな 予定外の連休最終日です



とりあえず
2月 夜中 風呂場 坊主頭 は
風邪ひきます

社長
仰る通り





皆様 ご迷惑をおかけしました
明日から 通常営業致します






























by eminent-blog | 2017-02-08 21:35