ブログトップ | ログイン

un.regard.moderne

un.regard.moderne


by eminent-blog

KATO AAA Flower-Print Shirt












KATO AAA Flower-Print Shirt







僕も社長も タンスに こんなのあった様な・・・
展示会で 2人してニヤツイてたシャツ







KATO AAA シャツ








KATO AAA シャツ








キナリ色のコットン素材に ブルーの花柄



織りでの柄では無く 荒くプリントしているので
洗っていくと 擦れた色柄に






そして このイメージで良く見かける
リゾート過ぎた オープンシャツ等では無く


BDで スラット 凛と仕上げてある所が 僕達の好みだったりします









KATO AAA シャツ

*身長166~167㎝ 体重57㌔前後の僕で size S.を着用しています











KATO AAA シャツ
















ほんでもって・・・





KATO AAA シャツ

*身長166~167㎝ 体重57㌔前後の僕で size M.を着用しています








KATO AAA シャツ









ショートパンツなんかでも良さそうなんで・・・

手持ちのパンツならドチラのサイズか? 思案中です












ほんでもって・・・  社長着用








KATO AAA シャツ



身長161㎝前後の社長で size F.を着用しています












僕達は ちょいとヨーロッパを感じる 色柄や配色に惹かれます



今も・・・

昔も・・・













KATO AAA
Flower-Print Shirt
w/tax ¥18900

size F. S. M.

sold out




F
肩幅 36.5㎝ / 身幅 44.5㎝ / 着丈 64.5㎝ / 袖丈 58㎝

S
肩幅 44㎝ / 身幅 50㎝ / 着丈 71㎝ / 袖丈 59.5㎝

M
肩幅 45.5㎝ / 身幅 53㎝ / 着丈 74.5㎝ / 袖丈 60㎝





*肩幅は 肩から 後ろの襟付け根を通り もう一方の肩まで
*身幅は 脇下の身幅
*着丈は 襟下付け根から裾まで
*袖丈は 肩付け根から袖先まで


*商品によって 計測の方法を変えております
ご注意下さい

*洗いと素材の特質上 個体差がありますので ご了承下さい
by eminent-blog | 2010-03-20 19:35 | kato'/カトーデニム