STYLE CRAFT 別注的な・・・鞄












STYLE CRAFT
Deerskin Waist Shoulder Bag







STYLE CRAFT  別注 Deerskin Waist Shoulder Bag







僕達が 取り扱いをさせて頂き始めた・・・
それ位だったと思います

ほんの少しの間だけリリースされていた彼








当時購入して 今でもヘビーローテンションで使っている鞄の1つです





色々な理由が重なったりして 廃番になってしまいましたが
個人的には隠れた名品だったと思っています






それは 年月が過ぎていく事で 色違いが欲しくなる位であり
僕達の持病が出る位でした・・・























そこで・・・ 病を治すため



ドクターに 相談



震えた手を見せ 診断して頂き




お薬を頂きました





















Brown




STYLE CRAFT  別注 Deerskin Waist Shoulder Bag









STYLE CRAFT  別注 Deerskin Waist Shoulder Bag









STYLE CRAFT  別注 Deerskin Waist Shoulder Bag








STYLE CRAFT  別注 Deerskin Waist Shoulder Bag











財布・携帯・ハンカチ・タバコ・デジカメ・・・
等々が収納できて 邪魔にならない大きさ

内と外には ポケットがあり ショルダーの調節も可能です











STYLE CRAFT  別注 Deerskin Waist Shoulder Bag










STYLE CRAFT  別注 Deerskin Waist Shoulder Bag










STYLE CRAFT  別注 Deerskin Waist Shoulder Bag









STYLE CRAFT  別注 Deerskin Waist Shoulder Bag
















元々は ウエストバッグとしても使えるシリーズだったと思います


その為か?腰に丸みを描くデザインと 柔らかなディアースキン
その2つが巧く重り
使っていくと体に沿う感じの クッタリした容姿に











Black



STYLE CRAFT  別注 Deerskin Waist Shoulder Bag










STYLE CRAFT  別注 Deerskin Waist Shoulder Bag










STYLE CRAFT  別注 Deerskin Waist Shoulder Bag









STYLE CRAFT  別注 Deerskin Waist Shoulder Bag













会長の お供をする時にも 欠かせない存在






今年は 色違いを持って 会長を誘ってみようと思います













STYLE CRAFT
Deerskin Waist Shoulder Bag
w/tax ¥44100


Brown
sold out


Black
sold out

W:37 (口:35)× H: 17.5× D:6.5
shoulder:109(最大)
by eminent-blog | 2010-03-14 16:55 | STYLE CRAFT バッグ レザー
<< RaPPELER RINENから リネン素材 >>




by eminent-blog