mano展 womb







元々 水を求め遊牧していた民族






古き先祖から 言い伝えられた
[王の中の王]が現れ







d0120442_12161193.jpg








地に足をつける生活へと移ります








それは ルカがまだ小さな頃の出来事でした








d0120442_1217526.jpg








プラリプラリと出歩く事が好きな ルカ


そんな彼女は 昔ほど大きな鞄は必要としませんが

チョットした物を入れて 出歩く鞄
そんな所には すご~く惹かれるみたいです











彼女が選ぶ鞄の規準は 質感の良さ


d0120442_13424851.jpg





シンプルな容姿を好む為 素材の風合いは
特に気を付けて選ぶみたいです























昨日と同じく たっぷり床クリームを染み込ませたレザーを



d0120442_13332333.jpg


丁寧に慎重に 細く長くナイフを入れて






d0120442_13331751.jpg


2ミリ~3ミリ程の紐に仕上げてまとめ







d0120442_13332934.jpg


そして そのレザーの紐を 毛糸の様に棒針で編み込み ・・・






d0120442_13331156.jpg


更に加工を加えて  クタッと

















昨日同様 すこぶる質感が高い作品




d0120442_13412591.jpg







d0120442_1343185.jpg






d0120442_135152.jpg






シンプルな容姿ではありますが
要所の編み地を変化させた 美しい顔です










内張りにはリネン素材が付き 中には ポッケも付いております


d0120442_13385034.jpg








d0120442_13414711.jpg




ショルダー部分も 同じくメッシュなんで
自由自在に長さを変化する事も可能です














さてさて 今日のルカ




d0120442_13302065.jpg






またまた 愛犬「モォモォ」を連れて フラリと出掛ける様子です







womb(2)
w/tax ¥54600
by eminent-blog | 2009-08-01 14:01 | womb/ウーム
<< womb ブレス 進化する womb >>




by eminent-blog